今日も | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はどんより曇天で。

最低気温8度、最高は19度。

やな感じの天気だったね。



今日も病院で検査。

血圧その他の内科診察。

ま、とりあえず運動、食生活等々見直しなさいと。

それで改善されなきゃ薬使うよ、それでもいいのかい?って話。

しかし、身体はちゃんと動かしてるから、そうなる食生活の改善ってことか。

とはいっても暴飲暴食しないし、ご飯は茶碗に軽く一杯、酒も月に数回グラス一杯飲む程度なんだけど。

難しい。

そして、今日は「首都高SPL」の新刊11巻の発売日。

夜のお楽しみ。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は黄砂喉痛14kmラン。

風が穏やかで助かった。

花粉、黄砂が舞う中強風じゃたまったもんじゃないから。

走れど歩けど健康になっているのかいないのか分からないな。