カレー | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温4度、最高は20度。

朝はまだちょい寒いね。



今日はカレー。

そう、カレーを大量に作った。

カレーは子供の頃から大好き。

が、昨年の夏にコロナに感染してからというもの味覚が安定しなくて。

特にカレーとコーラ。

なんだろ、たまに苦味しか感じない時があるんですよね。

今日は美味しく頂けたからいいけど、次はどうなるか分からない。

コーラもたまに苦い薬品のような味になる時があるからなぁ。

コロナ恐るべし。

もちろん、今日も走ってる。


今朝はちょい寒14kmラン。


グローブ無しで家を出たはいいけど、案外寒くて後悔。


春秋はウエアの選択が難しい。


いつニット帽からキャップにするかも悩みどころ。