外に出ない日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。

最低気温3度、最高は10度。

雨からしっかり雨だね。



今日は外に出ない日。

そんな中、予約してあったナリトマの新譜「冒険者たちのうた」が届いた。

以前からずっと気になっていたことがあったんだけど、今作聴いて勝手に納得。

で、昨日は「刃牙らへん」第一巻の発売日。

 刃牙シリーズも色々出るけど、面白いからなんだかんだ買っちゃうよね。


来週は「首都高SPL」の新刊発売か。


楽しいことが続くなぁ。

もちろん、今日は走ってない。


風雨共に強かったので静養日。


小雨程度ならまだしも、さすがにあの降りっぷりじゃあね。


一日休んで明朝また元気に走ろう。


ナリトマ聴きながらね。