なんでも屋 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。


今日は朝から晴天で。

最低気温6度、最高は24度。

春の陽気だね。



今日はなんでも屋。

家のことは基本何でもやる。

ということで、まずは息子達の自転車の点検整備。

ついでに買い物用チャリもやった。

で、

次は浴室の扉を外しての水垢取り&レールの清掃。

ちまちまやんないで思い切って全部バラしてやった方がやりやすいしキレイになる。

お次はトイレの蓋の修理。

最近勢いよく閉まるようになっちゃったので、便座内部のダンパーユニットを交換。

バッチリ。

バンッ!て閉まるのは心臓に悪いからね。

明日は網戸の張り替えをやる予定。
そして、昨日は「MTB日和」55号の発売日。

季節的にこっち関連もそろそろ始めないとね。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は春の陽気14kmラン。

身体はボチボチ動く。

でも、来週は病院で検査が待ってる。

見た目はともかく、思いの外中はポンコツなわけで。

何もなければいいけど、こればかりは行ってみないと分からない。