野暮用 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から曇天で。

最低気温6度、最高は13度。

時折雨粒が。



今日は野暮用で諏訪へ。

まさに野暮用、10分で帰路に着いた。

が、無視出来ない用事であったのも事実なので、無事片付いてスッキリ。

たまたま仕事が休みだったカミさんもお付き。

つき合ってくれたお礼にCoCo壱。

で、今日は「マイホームヒーロー」24巻の発売日。

この後のお楽しみ。

今月から来月にかけて集めている漫画や雑誌の新刊がたくさん出るからメチャメチャ嬉しい。

そして、ちょっと気になる漫画があるので、今後そちらも集めてみようかと。



もちろん、今日も走ってる。

今朝はちょい寒14kmラン。

ネックウォーマーとタイツはもう使ってない。

が、まだちょい寒いね。

明朝はネックウォーマーだけ復活かもしれないね。