任務完了 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。


最低気温0度、最高は19度。


明日は雨みたいだね。




昨日、旅先から無事帰宅。


先月24日から業務一人旅で郷里静岡市へ。


もうほぼ毎日雨で本当鬱陶しくて。


用事捗らないし。


ま、それでもとにかく最低限形にはしてきたから、これで秋から冬くらいまではいいだろと。


ね、任務完了。


そんなこんなで昨日帰宅したんだけど、帰ってきたらきたでやることいっぱい。


唯一、留守の間に長男君のバイト先が決まったのは朗報。


同じく浪人生になった友人達と励まし合い、共により上の大学を目指そうと誓いあったらしいし。


本当こっからだからな、頑張れよ、お前ら。

もちろん、今日も走ってる。

今朝は久々地元14kmラン。

そして、先月3月の総走行距離は308kmでした。

ギリ300km到達。

旅先静岡が雨ばっかだったからしょうがないね。

で、近々自分は病院に行く予定。

先日の健康診断で要精密検査だったし、その他ちょっと気になることがあるので。