二次試験前期 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんとか晴天で。
 
最低気温-1度、最高は5度。
 
雪が続かなくて良かったね。
 
 
 
昨日は国公立大二次試験前期。

長男君と行ってきた。

早朝、雪が降り始めたところで出発。

無事に現地に辿り着けるかも受験の一部だよと。
 そして、あえて長男君とは席を別に。
 長男君は大学最寄駅に着くまでずっと勉強していた。
自分達は無事に辿り着けたけど、その後間もなくトラブルで電車が止まってしまったらしい。

そして、肝心要の二次試験は悔いなくやり切れたと。

待ち合わせ場所で再開した時の満面の笑顔が親としては本当に嬉しかった。

その後二人の口から出た言葉は「やっと終わった、疲れた」だったけど。

で、残すは合否の結果のみ。

受かれば万歳!

ダメなら決意新たに再び努力するだけ!

とにかく長男君、マジでお疲れさん。
もちろん、今日は走ってる。

今朝は残雪14kmラン。

それほど積もらなかったからよかった。

今日中にほとんど溶けちゃうだろうから、明朝も頑張って走るとしよう。

相変わらず顔は腫れたままなのはあれだけど、先日受けた健康診断の結果が出るまでは通常モードで。