BLUE GIANT | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。


最低気温-4度、最高は9度。


この後雨か雪かという空模様。




今日は嬉や新刊発売日。


「BLUE GIANT EXPLORER」9巻と、

「BLUE GIANT MOMENTUM」1巻も。
8巻から一年以上を経ての9巻、さらに新章の1巻も同時発売なんて良い日だね。

夜のお楽しみにするつもりだったけど、我慢出来なくて一気読みしてしまった。


あー、泣いた。


この年にもなると涙腺弱いからダメだね。


でも、これで今日一日は邪念などない清い自分で過ごせます。

もちろん、今日も走ってる。


今朝は3月ラスト14kmラン。


そして、今月3月の総走行距離は316kmでした。


天候や用事の影響で300km割っちゃうところだった。


最近じゃ昔のように400km走るなんてほぼ無理だけど、なんとか300kmは維持したい。