花粉症 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。
 
最低気温-2度、最高は2度。
 
雪が降ったり止んだり。
 
 
 
今日は花粉症。
 
両まぶたが腫れて試合後のボクサーのよう。
 
首も一周ぐるっと赤くなっちゃって。
 
ここまで酷くなるのは十年ぶりくらいじゃないかな。
 
一体何に反応しているのやら。

そして、明後日は長男君の志望大学の二次試験。
 
元々は前泊予定だったけど、諸事情により当日早朝現地に向かうことになり。
 
しかし、天気予報によると当日は雪が降るとか。
 
こういう日の雪は本当いらない。
 
と、愚痴ったりしながら今日はヤマトを掃除。
 
細かいパーツが多いから結構面倒だった。
もちろん、今日は走ってる。
 
今朝は小雪14kmラン。
 
雨の影響で一昨日昨日と走れなかったから、今日はなんとしても走りたかった。
 
たまの休みは悪くないし必要なのかもしれないけど、せいぜい一日が限界かな。
 
罪悪感に苛まれる一日はつらいし。
 
明朝も元気に走ってこよう。
 
顔バンバンに腫れてるけど。