買い忘れ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

 今日は暴風晴天で。

最低気温3度、最高は18度。

とんでもない風だね。



今日は買い忘れ物購入。

なんだかんだ忙しいせいか、キングダムの70巻が発売されたことに気づかなかった。

なので早速書店に出向いて購入。

相変わらず面白いな~。

そして、ビートルズのCDも多分買い忘れてる。

こっちも買わなきゃ。

2023年も終わりが近づいてきたということもあり、やたらと忙しくて。

長男君の大学受験も間近に迫ってきたから、そっち関連でもジタバタと。

行きたい気持ちは山々なれど、とてもじゃないけどライブにはしばらく行けそうにない。

来年の夏以降ならどうかなって感じ。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は暴風14kmラン。

怖くなるくらいの風で、往路7kmは真剣にしんどかった。

明日は明日でかなり寒くなるみたいだし、気温差やらなんやら身体がついていけない。

とはいえ2023年終わり間近、最後までしっかり走らないとね。

来年はジムで筋トレ出来たらなーとおもったり。