今日は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。

最低気温4度、最高は8度。

雪が降り始めたし。



今日は遅い誕生日会。

僕がコロナに感染したことで延び延びになっていた長男君の誕生日会。

一次会は先月本人の希望により回転寿司満腹コースが催されましたが、今日はお詫びとしての二次会。

で、今日は家で焼肉満腹コースが開催されたわけで。

そして、こちらも本人の希望なんですが、僕が作るドーナツを食べたいと。

子供の頃によく作ってあげていたこともあって、定期的におねだりしてくるんですよね。

しかし、こういうおねだりはむしろ大歓迎。

喜んでもらえるのであればいくらでも作るって。

というわけで満腹、お腹いっぱい。

で、

今日予約してあったCDが届いた。

ロックオンのセカンドアルバム「Don't Worry Baby」。

フラゲどころか発売日にも届かなかったけど、ま、気にしない。

配達してくれる方々に感謝感謝。
さぁ、聴きまくるぞ。

明朝ランも当然これだね。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は寒々強風14kmラン。

明朝も寒いんだろうな。

だとしたら必死に手足動かして強制的に身体を暖めよう。

ま、厚着重ね着は当たり前として。

風邪引かないように気を付けないとね。