今日は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から雨で。

最低気温9度、最高は14度。

冷たい雨の一日だったね。



今日はずっと家の中。

外雨だし、出掛けるのかったるいから一人のんびり大掃除と模様替え。

だいぶ前からやってるけど、隅々まで丁寧に作業してるからいまだ終わらず。

十二月の半ばくらいまでに終わればいいやって。

自分の部屋が一番時間が掛かるから、今月中に他の場所の掃除を終わらせる。

で、一人旅までに自室をやっつけちゃう。

そして、今日予約してあったCDが届いた。

ビートルズの「THE BEATLES 1962 - 1966 2023 Edition」いわゆる赤盤と、
「THE BEATLES 1967 - 1970 2023 Edition」青盤。
これまでの赤盤、青盤とは音質の違いだけじゃなく、赤盤は12曲、青盤は新曲の「Now And Then」を含む9曲が追加されているという。

モノサウンドも好きだけど、これはこれで好き。
もちろん、今日は走ってない。

雨だから素直に静養日。

小雨だから余裕で走れたけど、お疲れ気味の身体をちょっと休ませようかなって。

明日は普通に走るつもりだけど、そろそろグローブが必要かな。

キャップもニット帽に換えようか。

指先や耳が寒いのはつらいから。