今日は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。


最低気温5度、最高は18度。


来週からぐんと寒くなるとか。




今日は車の整備の続き。


の前に、またひとつ年をとってしまった。


これでまた昭次と同い年だね。


ロックオンのアプリからお祝いのメッセージがきたけど「50、60喜んで」って思っとこう。


さらに「70、80ハッピーに!90、100はパラダイス!」となるようにこれからも頑張んなきゃ。


ちなみに誕生日プレゼントはまだ。


いつものように自分で何か記念になるような物を選んで購入する予定。


で、ここんとこ続いてる妻の車の整備だけど、昨日はトランクのダンパーを交換。


これで異音が消え、スムーズに開閉出来るようになった。


明日はちょい早いけど、本格的な冬に備えてスタッドレスに換えようかと。

もちろん、今日も走ってる。


今朝はちょい寒14kmラン。


昨日は強風というよりは暴風って感じで、手足をジタバタしてもまったく前に進まず、


それこそパントマイムやってるみたいで、2km走ったとこで馬鹿らしくなって止めた。


今朝はのんびり走れたから良かったけど。