久しぶり | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日もは朝から晴天で。

最低気温16度、最高は31度。

風の質が明らかに変わったね。



今日は久しぶりの日。

自分と自転車との間に距離を感じていた今日この頃。

ライブ三昧とコロナ、地域役回りの忙しさ、さらに猛暑酷暑がそうさせたんだろう。

が、秋の訪れと共にMTBでのんびりカフェにでも行きたいなと思うようになり、

じゃあと重い腰を上げ、久しぶりにMTBいじりに集中したのが今日の午後。

やっぱり、なんだかんだ始めると楽しい。

そんな自分を見た妻もMTBで一緒に出かける気満々なのでさらに仕事が増えそう。
今日は自分の6台きれいにしてみた。

明日は別の自分の1台と妻のをきれいにするか。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は秋風14kmラン。

ただし太陽が頑張り始めるとそこそこの暑さに。

ちなみに今月9月は382km走ったらしい。

コロナにやられていたことを思うと、頑張り過ぎだろと。

もう意地以外の何者でもないね。

嗅覚味覚はいまだ完調には至らず。

味覚50%、嗅覚20%といったところかな。

復調するのが遅いから、戻る頃にはまた感染しちゃいそう。