忙しく | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温は7度、最高は20度。

朝は暖房使ってる。



今日はなんだかんだ忙しく。

来週末から一人旅の予定なので、その前に色々面倒なことを片付けちゃいたくて。

地域の役回りもラストスパート。

今月末から年末までほとんどの週末がこれで埋まってる。

残り半年、頑張れ俺。

その他にも色々あるけど、昨日は所用で妻と南松本へ。

大した用事じゃないから、どちらかというと外食しに行ったようなものかな。

昨日は二代目丸源。

食べ過ぎ。お腹いっぱい。中年は量が食べられない。

夕食食べられなかったし。

ちなみに、コロナ感染による影響ですが、只今嗅覚40%、味覚70%ぐらいまでは戻ったかな。

たまにメチャメチャ喉が痛くなる時があるけど。
しかし、急に秋めいてきたね。

今朝は蝶ヶ岳、常念岳、横通岳と雪が積もっていた。

冬はもうすぐ。

もちろん、今日も走ってる。

今朝はちょい寒14kmラン。

走り始めは足が寒い。

タイツを履くほどじゃないけど。

信州の真冬ランは厳しいから、ウエアはギリギリまで冬仕様にしない。

じゃないと-10度以下の環境で走れないから。