冬の準備 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温12度、最高は27度。

朝と夜はひんやり。



今日は冬の準備。

庭を冬仕様にしているところ。

あれを片付けこれを片付け、生垣の剪定したりなんだりと。

けど、体力が続かないから毎日少しずつの作業になってしまう。

気のせいかもしれないけど、先月末にコロナ感染以降身体がやたらだるくて。

凄く眠いし。

嗅覚味覚もほんの少し改善されたところでピタッと止まってしまった。

だから日によって味が少し判る日もあれば判らない日もあるって感じ。

おまけに嗅覚は復調するのがバカみたいに遅くて。

野焼きの煙の中にいても無臭とかどう考えてもおかしいでしょ。

それに何日か毎に喉が焼けるように痛くなるのもどうなのよと。

まぁ、しつこいといったらないね。
もちろん、今日も走ってる。

今日は秋朝14kmラン。

走りやすい陽気になってきたね。

家を出る時にタイツが気になるようになってきた。

でも、どちらかといえば今はウエアよりも物価と燃料費かな。

冬は電気と暖房用の燃料費が凄いから。

今夏はエアコン使わずに越せたけど、長い冬をずっと我慢なんて無理だよな。