次は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。

最低気温19度、最高は26度。

過ごしやすし。



次は次男君か。

週明けから次男君高熱でダウン。

高熱出た日に病院に行って検査したけど、その時はコロナ、インフルエンザ共に陰性。

でも、翌日検査したら陽性なんてこともあるそうだから、もしかしたらインフルエンザかもね。

ま、とにもかくにも今週いっぱいはお休み。

幸いテスト後だし、今はゆっくり休んで体調を万全にすることに専念すればよし。

そして、今日からロックオンの新曲「何処にもいかないから」配信開始。

早速走りながら何度も聴いた。
聴きながら思ったのはカミさんと付き合い出してから早26年かってこと。

終わる人とは何をしても終わるけど、続く人とは何があっても続くんだよな。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は小雨14kmラン。

少しでも雨が降ったら走らないつもりだったけど、なんだかんだ走る理由を探してるし。

今日は走るの止めたら?なんて言われたら最後、じゃあ走るしかねーだろと火が着くタイプ。

でも、秋めいてきたこともあって大分走りやすくなった。

真夏の汗だくランはつらいし、真冬の氷点下ランも泣く。

だから10月あたりが一番良い時期なのかも。