明るい兆し | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温22度、最高は33度。

まだ日中は夏だね。



さて、明るい兆し。

昨日の昼食は目玉焼きとソーセージ。

が、相変わらず匂い味共に判らず。

そして、諦め加減で夕飯は焼きそばを作ったんだけど、一口食べてびっくり。

なんとなく焼きそばの味が。

もうクララが立ったくらいの感動。

今朝もうっすらだけどホットコーヒーの香りと味を感じて感謝した。

本調子には程遠い状態だけど、ようやく明るい兆しが見えてきた。

今のところ味覚10%、嗅覚5%といったところか。

そして、理由は分からないけど嗅覚の方が戻りが全然遅い。

いつになったら完調になるのかね。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はだるだる14kmラン。

明後日くらいからお天気は下り坂とか。

雨が降れば休めるんだけどどうだろう。

一応走れるには走れるし、少しずつコロナの後遺症から回復しているみたいだから、そろそろ一人旅の計画を立てるか。

行くにしてもとりあえずは近場だな。