電話 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はどんより曇天で。


最低気温19度、最高は31度。


湿度高め蒸し暑かったね。




さて、電話。


昨夜、妻の親戚から電話が。


面倒な話じゃなきゃいいけど~、なんて言っていたら本当に面倒な話だった。


ということで、来月半ばくらいにまた静岡に行かないと。


つい先日行ったばかりだから、その時に電話くれたらよかったのに。


ま、親戚にはこっちが静岡に行くことを伝えてなかったからしょうがないんだけど。


でも、静岡に行くのって結構大変なんですよね。


東京名古屋、北陸に行くよりも時間がかかるんだから。


そして、今日予約してあったCDが届いた。

NOBODYの「HALF A BOY HALF A MAN(2023 Remix)+4」。

同じくNOBODYの「ON!+5 2023 remaster」。
懐かしの作品がこうして蘇るってのは本当に嬉しい。

再発売もなく廃盤じゃ寂しいよね。

価格高騰しちゃうのもどうかと思うし。

もちろん、今日も走ってる。


今朝は汗かき腰痛14kmラン。


汗掻くから達成感はあり。


でも、腰痛は相変わらずだからちょっとつらい。


週末は雨が降りそうだから、そこで休めるかも。