雑用日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
最低気温19度、最高は30度。
 
暑いね。
 
 
 
今日は主夫業雑用日。
 
先週からの一人旅のことは後日さらっと書くとして、
 
一昨日旅先から戻るとPCデスクの上には書類と宅配物の山が。

まずは書類関係からというたことで、ざっくり目を通して確実にいらんよねというやつは即ポイ。

そうして残った案件はひとつひとつ丁寧確実に処理。

地域関連、学校関連、まぁ本当色々あるよなぁと。

そして、宅配物はCD、書物に関しては全て開梱。

その他MTBのパーツや妻の車用のパーツ類は後回し。放置。今じゃなくていい。

で、届いていたCDはマジックとビートルズ。

マジックは今全作買い直し中で、まずは三枚届いた。

「ROCK'A BEAT」

 「NOWHERE」
 「SUPER BEST」
 今後も続々届く予定。

で、ビートルズというかポールというか、ビートルズの楽曲の中からポールのベースに着目した作品二作。

「このベースを聴け!LISTEN TO THIS Mr.B」
 「このベースを聴け!Vol.2 LISTEN TO THIS Mr.B Vol.2」
こういう企画物は面白いと思う。

着眼点が良いよね。

個人的にはリンゴのドラムメインのやつを発売してほしいんだけど。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は汗かき14kmラン。

絶賛腰痛中。

もう地元はもちろん、旅先やらなんやら走り過ぎなんだろうね。

明朝走るか、いや走れるか否かはポンコツ腰次第。

なんかそう言いながらも普通に走りに行きそうなバカがここにいる。