一人旅中 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温20度、最高は29度。

暑い。無理。



木曜日から用事を兼ねた一人旅中。

旅立ちの日は大糸線で松本まで行き、松本からは特急あずさ。
この日は曇天、怪しい空模様。
甲府からは特急ふじかわに乗り換え、
さらに曇天。
で、富士駅に着く頃には普通に雨。
旅先静岡も雨だったけど、用事を片付けないことには帰れないから傘差して動く。

あずさの中でおむすびを食べたけど、ちゃんとした食事は夜九時過ぎ。

金曜日も朝から忙しく。

まず10kmほど走り、ホテルで朝食。

そこから夕方まで暑い中食事抜きで肉体労働。

へろへろでホテルに戻り、弁当食べて終わり。

昨日は粗方用事が片付いたので、昔走っていた15kmコースをラン。

きっつい。

暑さの質の違いか疲労のせいか、真剣にやられた。

ウエアに塩吹いたし。

そして、今朝は10kmラン。

軽く走ろうと思ったのに、全然軽くなかった。

ダメだね。

で、無事に用事を片付けたので、これから心身を癒すため?の旅先に移動します。

電車に揺られてなんとやら。