雑用処理日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんとか晴天で。


最低気温17度、最高は29度。


暑かったね。




今日も雑用処理日。


明後日から業務を兼ねた一人旅なので、毎日何かと忙しい。


諸々書類作成で頭を使い、家庭菜園、庭の草むしりでは肉体を使い。


このままだと旅に出る前に燃え尽きて、旅先のホテルに引き籠っちゃいそうだし。


上が100無い低血圧男、疲れてくると目眩や立ち眩みが多くなるから怖い。


一昨日も夕食作ってる最中に包丁持ったまま後ろに倒れちゃって。


たまたま近くに妻がいたから良かったけど、本当危ないったらない。


不思議と走ってる時に目眩や立ち眩みが起きたことはないんだよな。

で、もちろん、今日も走ってる。


今朝は汗かき14kmラン。


なんか今日はやたら暑くて、それこそ汗だらっだら。


真夏の毒抜けた感とは違って、ひたすらきついしんどいしかなかった。


明朝もこんなんだったら嫌だな~。