梅雨入り | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。
 
最低気温15度、最高は25度。
 
外はしっかり雨。
 


さて、信州も梅雨入り。

今年の雨量はどうかな。

何事も加減が大事、災害にならない程度にね。
 
そして、今日は一日雑用。
 
来週木曜日から業務を兼ねた一人旅の予定だから、その前に用事を全部終わらせたくて。
 
ひとつ処理してはPCの周りに貼ってあるメモを剥がしてポイ。
 
そんなことを繰り返してるけど、なんか捗ってる感が薄くて。
 
そんな中予約してあったCDが届く。

ビートルズの「EMI STUDIO Sessions '66-'67」と、
「ON AIR 1964」。
解散してから50年以上経つ今でも毎年10~20枚くらいCDやらレコードやらが発売されてる。

なので、ここ数年は未開封のまま自室のビートルズ専用棚に置いてるような状態。

落ち着いたらゆっくり聴きたいと思ってるんですけどね。

で、昨日は「マイホームヒーロー」の新刊21巻が届いたんだ。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はちょい汗かき14kmラン。

今は雨が降ってるけど、明朝には止むみたいだから明日も普通に走るんだろう。

でも、台風が近づいている関係で、週末から来週頭にかけては大雨とか言ってたような。

連日雨ならルームランナーの出番。