まったりと | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から雨で。


最低気温16度、最高は22度。


よく降るよね。




今日はまったりと。


こんな天気じゃやる気も失せるってね。


なので午後はなんやかんやずっとPCとにらめっこ。


ちょっと逃げてた地域役回りの書類作成をこつこつと。


そしたら苦いコーヒーに合う甘い物が食べたくなっちゃって、妻にどこか悪天候を理由に断られることを期待しながら


「○○のシュークリーム食べたいよなー」と言ったら「いいね!」と即答され早速豪雨の中買いに行ったという。


ま、美味しかったからいいんだけど。

で、ロックオンのKURE556ライブ、円盤化されるんだね。
配信も良いんだけど、形として残したい自分にとっては本当嬉しいニュース。

ま、贅沢言うなら男闘呼組1988、2022/10/15の第一章、第二章もお願いしたいところなんだけど。

もちろん、今日は走ってない。


ルームランナーでも走らず。


今朝はまったく走る気が無かった。


天気回復見込みの明日はちゃんと走るけどさ。


いつもなら一日罪悪感に苛まれるのに、今日はそれもまったく無く。


ま、こんな天気だし。