聴きながら | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんとか晴天で。


最低気温12度、最高は23度。


洗濯物が乾くのが嬉しいね。




今日は家庭菜園と庭の手入れ。


の前に、


そういえば予約してあったCDが数日前に届いていたんだ。


岡本健一率いるADDICT OF THE TRIP MINDSの「PARADIGM SHIFT」。

オカケンワールド全開、リミックスバージョンがメチャクチャ格好良い。

最近はこれ聴きながら走ってる。

で、話は元に戻り、庭の手入れはひたすら草むしり。

真夏に苦労したくないから今から毎日地味にやっとかないとね。

そして、キュウリはぐんぐん成長中。

種から育てる派なので今こんな感じなら大丈夫。

ちなみに家庭菜園、庭の手入れなんかをやる時は男闘呼組か昭次を聴いてる。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はちょい汗14kmラン。

そして、今月5月の総走行距離は346kmでした。

まぁまぁ。

色々な用事がある中での数字と思えばけして悪くはない。

6月は業務を兼ねた一人旅を予定しているので、それが距離にどう影響するかだね。