現実社会は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんとか晴天で。
 
最低気温16度、最高は27度くらい。
 
明日は雨が降るとか。
 
 
 
今日は早朝から弁当作り。
 
次男君が所属する部活の大会があるってことで。
 
ライブから戻った翌日に4時台起床はちょっと厳しかった。
 
その後地域の役回り活動をやり、この後午後も地域の役回りで行かなきゃ。
 
ライブの余韻にゆっくり浸らせてくれという願いなど即却下、現実社会は厳しいわけでね。
そうそう、名古屋に一泊したので、昨日は帰路に着く前に熱田神宮参拝。

男闘呼組のライブを楽しんだであろう女性を複数見かけましたね。
 
Tシャツ着てたりアクセサリー着けてたりするからすぐ分かる。
 
声かけようかと思ったけど、参拝客がたくさんいたし、境内だから止めといた。
 
また次の機会に良い出会いがあったら話しかけてみようかな。
 
そして、昨日名古屋から自宅に戻ったら薔薇が咲いていた。
小さな花壇だけど、やっぱり花が咲いていると気持ち良いよね。
 もちろん、今日も走ってる。
 
今朝はちょい強風14kmラン。
 
一昨年昨日と走らなかったから、さすがに今日は休めない。
 
ちょっと身体が重く感じたけど、そりゃまぁしょうがないか。
 
明朝は雨がしっかり降っていたらルームランナーで軽く走ろうか。