GW3日目 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温7度、最高は23度。

すっきり青空。



さて、GW三日目。

妻は相変わらず仕事、しかも夜勤。

息子らは普通に学校へ。

まぁ、GWって感じはないよね。

ということで朝から洗濯し、バシッと外に干す。

エアコンと各部屋にあるファンヒーターのフィルターを全部洗ってウッドデッキで天日干し。

宅配ボックスやポストも拭き拭き。

さらに買い物用の折り畳み自転車も洗剤使ってジャブジャブ洗ってやった。

これで気分すっきり。

で、

一昨日RSCのチケットを発券してきた。

席はまぁ最近良席続きだったしね、こういう時もあるよねくらいのところ。

でも、行けるだけいいじゃんと思ってるから大丈夫。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はだるだる14kmラン。

そして、先月4月の総走行距離は301kmでした。

大して気にしてないけど短いとは思う。

年々無理が利かなくなってきているのは事実だけど、もう少し頑張らないと。

やって現状維持、やらないとどんどん老化劣化が進むし。