GW1日目 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温9度、最高は24度。

強風日。



さて、GW一日目。

予定らしい予定はまったくなく。

妻は連休どうこう関係なく仕事だし、長男君は学校、次男君は部活だもんね。

ま、観光地ゆえ道は渋滞、どこも人いっぱいだから外出する気もないけど。

6日から7日にかけて東京に行きますが、それまでは家でやれることをやろうかと。

家庭菜園ちょこちょこ手入れて、あとはMTBいじりかな。

GW終わったらふらっと走りに行きたいし。

ちなみに6日RSCのKURE556は配信するみたいですね。

映ってたら笑うけど、これまでこういうの映ってたこと一度もないから。

ま、東京から戻ったらゆっくり観ようかな。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は好天14kmラン。

二本の足で外出する分には渋滞、混雑関係ない。

案の定、朝から高速出口から車がぞくぞくと。

ま、事故に気をつけてゆっくり楽しんでもらえばいいんじゃないかな。

こういう光景も数年振り。