行動日和 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温3度、最高は20度。

なにかと行動日和。



今日は朝から忙しく。

訳あって今日は松本まで走ってきた。

電車?MTB?車?と悩んだけど、面倒くせー走っていきゃいーわといった感じで。

用事が片付いたけど、効率的ではなかったかも。

で、午後は畑仕事。

家庭菜園。

GWの天気がちょっと怪しいので、今の内に土作りをやっといた方がいいだろうと。

畑を耕して肥料混ぜ込んで再び耕して終わり。

と、文字にすると簡単なんですけどね。

また腰痛くなってるってのが現実。
そして、朝方マグカップを落として割ってしまった。
自分にイラつくよね。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は前述のとおり松本某所まで14kmラン。

特に疲れることなく軽快に。

GWの天候が怪しいから、走れる時にしっかり走っとかないと。

汗流してちょい絞りたい。

顔がシュッとしてないと見た目よろしくないし。