衣替え | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。

最低気温0度、最高は18度。

が、今にも雨降り始めそう。



さて、衣替え。

そろそろ春夏物をぱぱっと着られるようにしようかと。

ついでにTシャツ数着、デニム数本購入しちゃおう。

余計な波風立てないために家族全員分ね。

ま、子供らは成長過程真っ只中だしさ。

そして、昨日冬用タイヤから夏用タイヤに換えたけど、こっちもそろそろダメかな。

冬まで使って、来春車検前に新しくするか。

でも、長男君の大学受験もあるし、希望校に受かった場合は寮生活だから色々大変。

男闘呼組は今夏で終わるけど、RSC、成田商事は続くし、一人旅もあるから超うまくやりくりしていかないと。

本当、せめてこの物価高だけでもなんとかならないものかね。

で、ネットで予約しといたCDが届いた。

NOBODYの「GOT A FEELING(2023 Remix)+9」と、
「RESTLESS HEART(2023 Remix)+9」。
昔懐かしの音源が最新リミックスで再販されるのは嬉しい。

他アーティストでも廃盤になっちゃってるやつとかもきれいな音質で再販してくれると嬉しいんだけど。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はちょい寒14kmラン。

まだちょっと腰痛い。

が、毎日少しずつ改善されているよね。

昨日のタイヤ交換と洗車で逆戻り感があるけど。

GWは家庭菜園の土作り作業が待ってるから、それまでに腰を万全な状態にしないと。