GW6日目 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温6度、最高は27度。

日中は初夏の陽気。



さて、GW6日目。

妻は相変わらず仕事。

息子らは休みだけど、朝から淡々と勉強中。

となると自分一人遊んでる空気じゃないから、音楽を聴きながら生け垣の刈り込みをやることに。

そして、それが終わったら庭の草むしり。

おかげで見た目スッキリ、苦労した甲斐あったよなと自画自賛。

で、その後はMTBいじり。

完成車5台磨き上げ、さらに壁に掛けてあったフレームも磨いてこいつをどう組み上げるか一人脳内会議。

26のフレームだけど7.5にしちゃおうかと計画中。

で、そんなことをしている時にネットで購入しCDが届いた。

ブライアン・アダムスの「Live on Air」。
結構前に発売されたと思うんだけど、なんで今頃届いたんだろう。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はのんびり14kmラン。

朝は快適良い空気感。

今朝はSnag LIVEを聴きながら黙々と。

週末は東京だから明朝はちゃんと走っとかないとね。

たまの東京、食も楽しみたいし。