一人旅② | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温15度、最高は27度。

夏じゃんかと。



さて、一人旅。

日曜日から旅先名古屋にいたけど、それも今日で終わり。

明日家に帰る。

というわけで、今日もひとっ走りしてきた。

名古屋駅からバンテリンドーム、大曽根駅までちょい遠回りしながら12kmラン。

けどその前に浅間神社へ。
丸の内のホテルに宿泊する時は毎日浅間神社に参拝させていただくと決めている。
そし、清々しい気分になったらラン!
暑い中のんびりと。
が、大曽根駅まで来て間もなく腰痛めた。

軽いぎっくり腰。

一定の動きをすると右側の腰にピリッと鋭い痛みが走る。

なので帰りは電車。

名鉄瀬戸線で栄まで戻り、栄から東山線で伏見へ。

伏見からホテルまでは恐る恐る刺激を与えないように徒歩。

もちろん途中で一日分の食料を調達しつつ。
まだちょっと痛いけど、この程度なら明日はもうマシな状態になってるでしょ。

帰りもバスだけど松本まで妻に迎えに来てもらおう。

なんか最近腰弱くなったよな~。

来月東京に行くまでには万全の状態にしておかないと。

腰痛でライブはさすがに嫌だから。