新旧入れ換わり | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温-1度、最高は21度。

朝と昼間で季節が違う。



今日は新旧入れ換わり日。

先日突然壊れたスマホ。

電源が入ったり入らなかったりはまだしも、勝手に緊急通報しちゃうのだけは本当に参った。

設定解除するまでに何度謝ったことか。

そして、そんなこんなで新たに購入したスマホ、今日無事に届きました。

データ移行もなんとか出来たので、あとは細かな設定を残すのみ。

でも、カバーやフィルムはまだなので、良さげなやつを近日中に購入するつもり。

で、そんな中、だいぶ前に予約しておいたビートルズのCDが届いた。

まずは「Single B-side Collection」。

英国で発売されたシングルのB面のみを収されたやつ。
そして、「1964 US FIRST ATTACK」。

主にワシントンコロシアムでのライブ音源が収められている。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はちょい寒14kmラン。

グローブ着用。

この時期は強風日が多いから嫌い。

都会なら建造物があるからそこまで風の影響はないけど、吹きっさらしの田舎道じゃモロだから。

その分鍛えられるっちゃ鍛えられるけど。

まぁ、そういうのはいらんよね。