買い換え | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は曇天から晴天へ。


最低気温3度、最高は16度。


ちょい寒い。




さて、スマホ。


スマホが壊れました。


今のスマホにしてからもうすぐ三年、本当その時は突然来た。


早速ショップに行き相談したけど、結局買い換えることに。


スマホが新しくなるのは嬉しいけど、こういう展開は望んでないんだけど。


先日次男君のスマホが壊れて修理に出したばかりなのに、まさか自分のも壊れてしまうとは、、、


大事にしていた物が壊れる時って変化の時らしいけどどうなんだろうね。


ま、今夜はRSCの配信観れたことだし、嫌なことは忘れちゃおう。


CoCo壱のカレーも美味しかったしさ。

もちろん、今日は走ってる。


今朝はちょい寒14kmラン。


冬に逆戻りって感じで寒かった。


一昨日やったボウリングの影響だと思うけどお尻が筋肉痛だし。


でも、昨日静養したおかげか、今朝は思いのほか軽快に走れたような気がする。


明日も寒そうだな。


ウエアも冬仕様に逆戻り。