悪天候 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。

最低気温12度、最高は18度。

暖房使いたいような使いたくないような。



今日はまさに悪天候。

猛烈な風が吹く中雨が降るのはきついね。

傘を差したくても強風に煽られて危険だし。

こんな日に息子達は学校へ。

多分、いや間違いなくびしょ濡れで帰って来るよね。

即お風呂に入れるように準備しておかないと。

で、

今日は「弱虫ペダル」83巻の発売日。
ついでに昨日買い忘れていた「マイホームヒーロー」の20巻も買って来た。
後でゆっくり読もう。

ちなみに、5/6にRSCのライブで東京に行きますが、ホテルと電車の席は当然手配済み。

なんせGW、早め早めが大事。

もちろん、今日は走ってない。

雨はともかく、こんな強風じゃ走る気になるはずがない。

今日は腹筋ローラーもプランクもお休み。

筋肉再生日ということで。

ちなみに、昨日久しぶりにボウリングをやりに行きましたが、結果はともかく肉体の衰えを痛感。

これからは定期的に行こうかな。