これから | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温1度、最高21度。

まだ朝はちょっと寒い。



さて、これから。

今年もスケジュール調整が難しそう。

今年も役員複数兼任だし、下手したらここにPTAが加わるのか。

まーあれだな、割り切りというか諦めというか開き直りというか、

出るとこ出ないとこ見極めて、うまくやりくりするしかないんだろうね。

そうしないと一人旅もライブも行けなくなっちゃうし。

とりあえず、今月半ばに名古屋一人旅してこようかと。

一人旅以外では来月RSCと男闘呼組のライブ一本ずつ。

その先確定しているのは七月に男闘呼組一本とそれに合わせての家族旅行だけかな。

でも、まぁそれだけで終わるわけがないんだから。


その後も年末まで何本かライブに行くことになるよね。

もちろん、今日も走ってる。

今朝は対花粉14kmラン。

帰宅後にシャワー浴びると目かゆっかゆ。

例年より早い春の訪れは大量の花粉と黄砂を連れてやってきたから。

本当薬ないとやってられないよね。

なんだかんだ言ったところでマスクは外せないから。