今週末は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から雨で。

最低気温6度、最高は9度。

寒いね。


今週末は雨か、、、

息子達は明日サッカー観戦しに行くから、天気が回復してくれるといいんだけど。

自分はまったく外出する気なし。

カミさんは普通に今週末仕事なので、明日は一人で留守番だね。

ま、家に居れば居たでやらなきゃいけないことがそれなりあるから、けして寂しくも暇でもない。

で、

雨の日は「雨に抱かれて」がいいよね。
昨夜は金スマしっかり観て、今は最後の武道館ライブ4days、どこを申し込むか思案中。

全部はさすがに無理だからな~。
もちろん、今日は走ってない。

走る気ゼロの静養日。

明日も雨ならルームランナーで走ろうかと。

休めば楽だけど、五十代半ばにもなれば、ましてや持病があるとすぐに肉体に現れるから。

性格的に追い込み過ぎなくらいが適当って感じだから、休むと罪悪感が凄いし。

ましてや春はあんまり体調よくないから、じっとしてるとろくなことがない。