予定 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。

最低気温8度、最高は18度。

午後から雨。



さて、予定。

来週プチ一人旅してくるつもり。

癒し目的なので今回は短め。

ま、二、三日ゆっくりすればだいぶ身体も楽になるしね。

一週間くらいのんびり北陸にでも行きたいなとか思うけど、最近は面倒な話が多くて。

大人なると本当色々あるなぁと。

いつか落ち着く時がくるんだろうけど、いつか分からないいつかはやたら遠く感じてしょうがない。

申し訳ありません、よろしくお願いします、ありがとうございます、

これを年間何回言っているのか一度数えてみたら面白いかも。
そういえば先日義母が世話になっている病院からの電話でカミさんがキレそうになってたなー。

こっちが頑張ってどうにかなる話じゃないんだからもう少し考えてもらいたいものだけどねぇ。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はそろそろ衣替え14kmラン。

とりあえずネックウォーマーとグローブは止めた。

なんだったらタイツもいらなかったかも。

暖かくなるのが例年より早いよね。

でもなぁ、まだ油断は大敵というか、急に寒くなる可能性はあるかな。