春といえば | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
最低気温-2度、最高は17度。
 
洗濯物がよく乾いた。
 
 
 
しかし、春だね。
 
ていうことでMTBのレストアを始めたんだけど、
目が悪過ぎ。

早々に作業中止。

メガネ型ルーペをかけてもダメなんだからそれはしょうがない。

多分花粉症の影響もあるとは思うんだけどな。
で、春といえばなんですが、春はなぜか「Wonderful my lady」が聴きたくなる。
なにか特別な思い出云々だとかそういうのがあるわけじゃないんだけど。
 
そして、夏の夕暮れ時なんかはHAVE A NICE TRIPが聴きたくなるし、
秋にはA PIECE OF JEWEL、
冬はボクノスベテダッタノニが聴きたくなる。

そんなことをずっと繰り返してきて五十代も半ばかぁ、、、

早いよな~、本当。
 もちろん、今日は走ってる。

今朝は花粉症14kmラン。
 
 きついね。

早く落ちつけばいいのに。

何をやるにも集中出来ない感じがたまらなく不快。

薬を飲めば嘘みたいに楽になるけど、あんまり薬飲みたくないだよね。