お帰り | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温-2度、最高は12度。

昨日の天気はなんだったのかと。



さて、お帰り。

午後二時過ぎくらいに名古屋から戻った。

昨日もこれくらいの陽気だったらよかったのに。

早朝家を出る時は普通に雪が降っていましたからね。
でに、昨日はzepp名古屋で「ROCKON SOCIAL CLUB SECRET PARTY」開催された。
成田商事、リトルブラックドレス、Rockon Social clubが楽しめるってんだからなんと贅沢な。

ライブ前に大した金額ではないけど募金もね。
ま、とにかくライブは最高でした。

終始ノリノリ、笑いも沢山で元気になれちゃう幸せな時間でしたね。

RSCのセカンドアルバムに関する話題、しかもRSCによる男闘呼組のカバーアルバムだなんてそりゃ大歓声になるって。

しかし、ライブ前のグッズ購入は厳しかった。

何点か購入しましたが、二時間近く寒風吹きすさぶ中で並んで待つことになるだなんて思ってなかったからな~。
次は556、ガーデンシアターだね。

マジで楽しみ。
もちろん、昨日今日と走れず。

昨日は悪天候かつ早朝出発だったし、今日は帰るので忙しかったから。

ま、明朝からまたしっかり走るってことで。

月末に一人旅を予定しているから、ちゃんと走っとかないとね。

ようやく汗を掻ける陽気になってきたんだから。