誕生日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は雨から晴天へ。

最低気温5度、最高は18度。

花粉黄砂厳しいー。



さて、誕生日。

先日妻の誕生日でした。

年齢の公表は控えますが、五十代前半ですね。

知り合ってから二十数年、結婚してから約二十年。

いつも思うのは、よくこんな男と一緒にいるなぁと。

彼女は超受動的だから超能動的な自分を必要としているのか。

彼女はいわゆる天然ってやつで、確実に落とし穴に引っ掛かるタイプなんだけど、

そんなんだから見た目も若いままなのかもしれない。やたら健康だし。やたら声でかいし。

ま、いつまでも元気でいてくれたらそれでいい。

ちなみに、今年の誕生日プレゼントはデニム三本と絵本でした。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は春的14kmラン。

花粉と黄砂で目鼻かゆかゆ。

帰宅したらすぐシャワーを浴びて全て洗い流す。

どちらかというと花粉よりも黄砂が苦手。

庭でやりたいことがあるんだけど、出るのは危険だから走った後はずっと家の中。

山が霞んで見える内はずっとこんな感じ。