一人旅 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。


最低気温0度、最高は14度とか。


晴天歓迎、でも花粉鬱うざい。




さて、一人旅。


とりあえず今月、来月、再来月とホテルは予約済み。


そして、一人旅とは別にRSCや男闘呼組のライブに行く時用のホテルも予約済み。


場合によっては増える可能性あり。


増えてほしいし、増やしたいけどこればかりは分からない。


来年度も複数地域の役回りがあるので、そこを調整するのが一番難しいわけで。


一人旅もそろそろ未開拓の地に足を伸ばしたくなってきた。


自分からしたら日本は広い。


行ってみたい地域がありすぎて困る。

もちろん、今日も走ってる。


今朝は脛痛14kmラン。


いや、脛だけじゃなく足首も痛い。


昨日は朝から地域の役回りで走れなかったんだけど、一日くらい休んだくらいじゃ改善されない。


毎朝騙し騙し走ってるけど、走り始めから1kmくらいまでが厳しい。


久しぶりのスターティングペインか、、、