三月 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温1度、最高は15度。

一気に春っぽくなってきたね。



さて、今日から三月。

三月の予定はまず地域の役回り活動の合間を縫ってライブを観に名古屋に行き、さらに恒例の一人旅を組むと。

その他細かい用事もいくつかあるけど、大きなところでは前述の3つかな。

好きなことをやりたければまずは嫌なことをしっかりと。

そうしないと好きなことを本気で楽しめなくなっちゃうから。

で、

今日予約してあったCDが届いた。

Rockon Social Clubの「1988」。

さぁ、今月のzepp名古屋に備えて聴きまくる。
もちろん、今日は走ってる。

今朝は強風14kmラン。

三月はじめの一歩。

が、強風で疲れたのなんのって。

今じゃ数年前にはあったはずの推進力もどこかに忘れてきた。

六十歳になるまではなんとか走り続け、その後はジム、プールでトレだなと思っていたけど、

自分が思っていた以上に早くその時が訪れるかもしれないな。