月末 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温-4度、最高は14度。

風強し。



今日は二月最終日。

そして、明日から三月突入と。

年度末、年始は公私共になにかとやることが多くて忙しいよね。

でもまぁ、二度手間にならないようにひとつひとつ丁寧確実にやるだけだから。

で、

二ヶ月くらい前に受けた健康診断の結果が先日送られてきた。

結果はというと、要受診は無し。

が、高血圧、脂質異常(LDLコレステロール)の二点が要経過観察になってるし。

血圧はこれまでむしろ低血圧だったし、血液で指摘されるなんて初めてだからマジで驚いた。

いや、軽くショック。

うーん、、、まぁ、出来ることを地味にやっていくしかないね。

うーん、、、
今日は走らず。

家の設備が壊れ、それを業者さんが一日がかりで丸々一式取り換えするのでその立ち会いで。

で、

今月2月の総走行距離は284kmでした。

珍しく300km届かず。

いつものコースが工事中で通れないってのが痛い。

雪もあったしね。

ま、切り替え切り替え。明日からまたしっかり走りゃいい。