忙し | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は曇天で。

最低気温-2度、最高は7度。

気温以上に寒い。



今日は地域の役回りで忙し。

年度末が近づいてるということもあり、あれやこれやと地味に忙しい。

会議あったり作業あったり書類作ったり。

今週末から来月半ばまで週末は地域関連の予定多し。

そして、役回りは今年度で終わりってわけでもなく。

二年任期の役+別の役に就任するので、もう一年忙しい日々が続くぞと。

しかし、今日は寒いなぁ。

風がメチャクチャ冷たいし。

白鳥はそんなのお構い無しって感じなんだけど。
そして、今日はRockon Social Clubの「パズル」が配信開始。

昭次バージョンもいいし、散々ライブで聴いた男闘呼組バージョンもまたいい。
来月のzepp名古屋が楽しみだと思っていたら、Rockon social clubのワンマンライブのお知らせが。
うーん、チケットとれるかなぁ。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は寒々14kmラン。

走る気ゼロ、止めたくて帰りたくてしょうがなかったので14km走ってやった。

こんな自分には甘やかさねー、優しくしねー。

足が調子悪いのは事実だけど、精神的な負けは認めねー。

実際やってみりゃ出来ちゃうんだから。