一人旅④ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温-7度、最高は7度。

旅先じゃなく地元のお天気ですが。



さて、一人旅④。

一昨日階段でこけたせいで手足をちょっと痛めてしまった。

昨日も腫れ痛み共には引かず、どうしたものかと思ったりしましたが、

せっかくの旅が悪い流れのまま終わるのはだけは嫌だったので、痛みを堪えて出掛けることに。

まずはいいかげん会員になれよって感じの「満天の湯」へ。
高温タワーサウナでがっつり汗を流し、さらに塩スチームサウナで汗を流す。

マッサージ風呂で身体を解し、露天風呂でさっばりしてからソフトクリーム。

いつも同じ流れ。
で、今回の一人旅では食で失敗と後悔ばかりだったので、この日は間違いないお店に行くことに。

「洋食亭かつ貴」。
の、Wダブルロースカツランチ。
やはり間違いない。美味しい。お腹いっぱい。
昨日はなかなかの勢いで雪が降りましたが、もうそんなの関係ない。

手足の痛みも知ったことかと、趣味関連のお店を何軒かまわって強引にいつもの一人旅にしてやった。

今朝も痛いながらも11km旅先ランしたし。

まぁ、その影響でその後の旅を全てキャンセルせざるを得なくなっちゃいましたけどね。
てなわけで、予定より数日早く帰宅。

足パンパン。痛みガンガン。

予定では鬼の回復力で明朝には走れるくらいに回復してるはず。

そして、いつものごとく走りに行くと。

で、

帰宅したら良くも悪くも机の上に色々置いてあった。

まずはNOBODYのCDが6枚。

「NOBODY 2011REMIX + 10」
「POP GEAR 2011REMIX + 14」
「LIVE ワン! + 6」
「NIGHT WALKER 2011REMIX +14」
「From A Window + 14」
「NOBODY COLLECTIONS 1982~1985 2023EDITION」
全て2022、2023年最新リマスタリングで、かつボーナストラック盛り沢山。

タワレコでしか買えない限定発売なので、まだの方はお早めにどうぞ。

以前限定発売された「NOBODY BOX Early Days」には収録されなかった曲も聴けますし。

その他にも色々届いていたけど、これ書いたら疲れちゃったので終わり。