一人旅③ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。

最低気温1度、最高は6度。

雨が降ったり止んだり。



さて、一人旅。

今回の旅はダメだ。

初日から今日に至るまでうまくいかないことがあり過ぎ。

高岡でも色々あったけど、富山市に来てからも散々。

なんだろ。自分自身のミスはともかく、それ以外にもたくさんあってちょっと怖いくらい。

今日は今日でちょっと怪我しちゃったから、明日はどうするか慎重に考えないと。

今夜から明日一日雪みたいだし。
ま、今日も風呂行きました。
そして、食事は訳あって総曲輪の「喫茶チェリオ」で。
ナポリタンとクリームソーダ。
美味しかった。

ナポリタンなんて十年に一度注文するかどうか。

たまにはいいかもね。

ま、この後階段で数段転げ落ちるんだけど。