一人旅② | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から雨で。

最低気温6度、最高は12度。

雨と強風のセットはきつい。



さて、一人旅。

只今富山市。

富山市では三泊しますが、雨と強風の中高岡から移動するという不穏な展開。

で、ホテルに荷物を預け、チェックインまでの時間調整目的で入浴施設に行ったはいいけど、電車にスマホを忘れるという大ポカやらかす。

数時間後に無事に見つかったからいいようなものの、発見に至るまでの精神状態といったらもう。

自分で言うのもなんだけど、まれに信じられないようなバカやるんですよね…

本当気をつけないと。

落として初めてスマホの重要性や依存度に気がついた。

あれがないと本当何にも出来なくなっちゃうんだから。
ちなみに、昨日は早朝10km走ったけど今朝は悪天候のため走れず。

明日は雨から雪になるみたいだし、明後日は雪だとか。

走りたくない日もあるけど、連日走れないのは困るよなぁ。