草むしり | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は晴れから曇天へ。

最低気温3度、最高は20度。

明日は雨らしい。



今日は庭の草むしり。

もうあちらこちらに雑草が顔を出してる。

早々に対処。

都度都度対処しとかないと大変なことになるから。

夏に毎日草むしりをやるのはしんどいしね。

時間も無駄だしさ。

で、部屋の隅に開けていない箱を発見。

なかにはCD。

ビートルズの「ビートルズ東京」。

あー、買った買った。
そして、今日3/18にzepp名古屋で開催される「Tokyo Records Presents Rockon Social Club Secret Party」のチケットを発券してきた。
うん、良席じゃん。昭次サイドだし。

よしよし。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はウエアに迷う14kmラン。

そして、明朝は雨だから静養日にするかルームランナーで走るかのどちらか。

ルームランナーで5kmくらい走っとこうかくらいに考えてるけども。

ブログには書いてなかったけどMTBのレストアも地味に進めていた。

朝走り、その後MTBで軽く走りに行くって感じが理想。