家内日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は曇天で。

最低気温-4度、最高は8度。

空も地面も真っ白。



今日は家内日。

雪の影響で庭も車もえらいことになってる。

でも、天気予報を見て一昨日までに買い物を済ませてあるから外出しなくても大丈夫。

週末なので子供らは学校がお休みだし、妻もたまたま休日という幸運具合。

じゃあ、家の中で各々やるべきことをやろうかと。

子供らはテスト前ということで勉強、妻は自室の片付け、そして、自分はMTBいじりかな。
で、昨日は「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」PG1次先行抽選結果の発表日でした。

いよいよラストということで、様々な生活上の条件を考慮し名古屋と静岡オーラスを申し込んでいた。

名古屋はともかく静岡オーラスは難しいかなと思ったんですけど、


さらに、


ということで見事両公演共に当選。

うーん、良かった。

本当楽しみ。
もちろん、今日は走らず走れず。

この雪じゃとてもじゃないけど無理。

でも、もしかしたらルームランナーで軽く数キロ走るかも。

まずはのんびり音楽でも聴きながらMTBいじりから。

ていうか、今日はやたらお腹が空くなぁ。